スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サイト閉鎖します

2008/07/01 20:49
ちなみにあっちのサイトです閉鎖するのは・・・・
すいません。やったばかりに

ほんと、気が短いんです。わたしは


あーあ、申し訳なさ過ぎます
見てくださったかたありがとう
リンクしてくださったかたありがとう













嘘だけど
うーん、かっこつけすぎた


ちなみにあげはから


【地雷バトン】

§rule§
・上に記した文章は必須。
・題名は【サイト閉鎖します…】で。
・種明かしまでに長いスクロールをいれることを推奨。
・見たらコメントしてから自分もやる。


01.サイト初めてどれ位?

まだ1ヶ月経ってないっす

02.取り扱いジャンルは?

あれとそれとこれ嘘です
詩・小説

03.その中でどのCPがお気に入り?

うふふふ~♪
脱オタとかいいつつ
これ言ったら精神年齢50歳過ぎてるのがばれる。

04.書きやすいキャラは?

僕の彼女(棒読み)

05.逆にコイツ書きにくい!ってキャラは?

あはは、髪ツンツンさん

06.書いた作品は長篇・短篇合わせて何作?

うほほほ・・・・酷いです少なくて

07.リンク先はどれ位?

うぐぐ、同盟抜かして2個

08.お気に入りサイトは?

リンクしてくださってる方々

09.この先挑戦したいジャンルある?あるならそれは何?

甘甘
挑戦したくないけど
大嫌いです。恋愛

10.サイト閉鎖する気は?
無いですね~

11.お疲れ様でした!感想をどうぞ。

ありがとう

これは私が最後でいいです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すみません、踏みました。

今日はもう時間無いので明日やらせて貰いますー(ダッシュ



あっっ
このバトンは地雷だけど無理してもらわなくてオッケーですよ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
