
--/--/-- --:--

っどっっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああん

2008/06/30 23:04
arie+さんのところで派手に地雷爆発させました^^
そして今の私の気持ちでもある。
何だ。あの終わりかたは
ものすっごくいらだつぞ。酷いぞ
頼む。みーくん死んでくれ
とか禁・句vv←

プロフィールバトン 

※ルール:見た人は全員やる事!絶対だから!嘘つきは駄目! 


・名前
みらう・いわはーな
じゃなくて
みらう

岩鼻(本名だったりしちゃう系?)
です

・ニックネーム
わっちーくん
岩鼻
岩っち
●っ●ボーン
とかとか
すげぇ多いよ

・住所
秋田県の時点で岩鼻は1軒なのでバレちゃいますね。住所教えなくても
とりあえず秋田県秋田市御所野ののののの・・・・・

・電話、携帯
同じくケータイないっす。

・e-mail
プロフィール参照~

・血液型
A型

・誕生日
6月22日

・星座
蟹~


・趣味
音楽
パソコン

作詞・作曲
小説書く
おお、ほとんどarie+さんと同じだが。
あと読書だ
これは私の世界の中心に立っているね。

・特技
目つき

・性格
鬱気味
いらだつと人が変わる。まるで不快逆流
怖がられ・・・・・る?
面白がられる。ってか笑わせるww

・目標
画力上達に励もうね

・得意なスポーツ
ミントンですぜ

・苦手なスポーツ
ああああああほとんど。

・得意な教科
音楽。美術、意外に数学理科

・空を飛べたら?
八重歯(強制終了
本を盗みたいとかいけないことを・・・・・
あとあの人を●●に行きますとか危険発言。

・透明人間になれたら?
上に等しいが、まず確実に●●が楽にできますね、とか危険発言
強盗は・・・・・難しそうです


・お金持ちになれたら?
うふふふふふふふふ
みらうにお金をあげると人が変わりますよ。

・五年前に戻れたら?
10歳だ。
まだ脱オタできてないのでまずそれだな

・動物
あ、好きな動物?


・色
ピンク、水色、モノクロ
アイラヴ。

・食べ物
カレーは無敵

・自慢
うーん・・・・・・
ノー天気なとこ。とか嘘だ!!!!
裏表激しくて恐ろしいところ。ってか恨み晴らすときにやることがものすごく酷い
残酷が好きなわけじゃないよ汗

・将来の夢
第一志望
まうまうのような「ぽわーっ」としたイラストレーター
小説家・・・・はたぶん無理。
編集者でいいですとかごめんなさい

・今一番したいこと
うん。ライブ行きたいな


・好きな人は?
あっははははははははは涙涙涙

・デートした事は?
上に同じく。
ウチは人前で堂々とデートするのが苦手なのですよ。はい


・告白された事は?
同じく数回で。

・告白した事は?
おわっと、危険だ。
2回もある

・隠し事してる?
ありまくりまっくす。

・お化けはいる?
完全に信じてますから。

・おしゃれ好き?
だぁぁぁぁい好き。なのか

・カラオケ好き?
あーそこそこ

・寂しがり屋?
メチャり前

・誰に廻す?
みんなー♪



そしてもひとつ

◆ルール◆
観た人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院:○ すっごくありまくったわ。 
手術:× 
骨折:×
献血:×
失神:○これよくあるよ
エスカルゴ:×
万引き:× 
補導:× 
女を殴る:×
男を殴る:○
海外旅行:×
ギター:○ 
ピアノ:○かれこれ11年 
バイオリン:×意外に重いような。
メガネ:○ 
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:○ ちっさい頃よく出てました
合コン:× ないない。必要ない
北海道:○ なんせ近いからね
沖縄:× 
四国:× 
大阪:×
名古屋:× 
エスカレーターを逆走:○ これはめるくんのオリンピック競技でしょう?
フルマラソン:× ないのか。あるのか。
10kg以上減量:× 3●きろから10キロは2●キロですよ。
交通事故:×
電車とホームの隙間に落ちる:× ねぇぇぇぇ
1万円以上拾う:× 
1万円以上落とす:× 
徹夜で並ぶ:× 
ピアス:× 
50万以上の物を買う:× 
ラブレターをもらう:× くそ、私の青春何処へ
一目惚れ:○ 実はありまくりまっくす。そう。岩手県の小岩井農場で
幽体離脱:× 
先生に殴られる:×
徒競走で1位:×ありえへん 
妊婦に席を譲る:× 
他人の子供を叱る:○
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:○ 
学級委員長:× 
恋人が外国人:× おいおい。ロマンチックだな
刺青:× 
ナンパ:× 
逆ナン:× 
ディズニーランド:○
スキー:× 
スノボ:× 
サーフィン:× 
異性に告白:○ あああああ哀しいよ
同性から告白される:○
喫煙:× 
芸能人の友達:×
幽霊を見る:○ 
先生を殴る:× 
親を殴る:× 
食中毒:× 
無言電話:○ありすぎる
ピンポンダッシュ:○ 今でも・・・・とか禁句


おう。疲れた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
