
--/--/-- --:--

ギミギミ

2008/06/28 23:16
なんか知らんがラッド聴きたくなったので聴きながら嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2読んでた。ってか何やってんだー読んでるこっちが照れるだろーwwwあたしはもう1ヶ月、いや2ヶ月以上なぁ・・・うぅ・・・・ぅぅぅ・・・・涙。ギミギミックいいね、大好きだこの曲とりあえず面白いです良かったな、面白く無いけど面白いんだぞ。そう言ってもらえるんだ。ムカツクけど大好きこの本。照れるだろーwwそんな気分のみらうさん。
こんばんわ。みらうです
なんか混乱してるので上の文は読まなくていいです
とりあえず、テンションが高くてハッピー☆なのは確実!
何故でしょうね。苛立ちながら本読んでるのに。ラッドのフォローですか。ギミギミックのフォローですか。
きっとそれだけじゃ足りないよ
昔からそうだったなー。私
大嫌いなものを好きになるんだ。
あれれ、
でも違うな。
はじめから大好きなのに今でも大好きなものあるしね
どうなんだろー・・・
寝ようと思って本読んでたのにわざわざ和室に来てパソコンやりにきたよこのダメ少女は。果たして少女なのか。見た目は餓鬼。素顔は精神年齢50過ぎてますみらうです
きっと今皆引いてるね!誓えるよ


はい。つまりは「おやすみ」って言いたいのです
イヤー、意味わからない~
明日あたりこの記事消~そうっっ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
