スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うほほい←

2008/06/26 16:35
わああああい小説読んでくれた人がいるぅぅぅ
いや、つまらなそうにしてても、
感想が「面白くない」「へた」でもさ
読んでみてくれただけで嬉しいwww

バンドブラザーズデラックス買ったよ!

ひぐらし・・・・・置いてなかった・・・・
今日発売だよね
そして親にR16(16禁)なのバレたー
別に困らないが

ああ、話戻して、バンブラで早速ガンシップライダーを入れてたら
ベースパートの恐ろしさを知った
すごいよ、あの曲のベース(ひなっち)
さすがキングオブ●●●だ!
尊敬するよ
今回のバンブラはコード入力もできて素晴らしい!
私の要望全部答えてる!
しかも、カラオケ練習もできるしね♪
買うべきだよね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱこのゲーム買いですか?
作曲ができると聞いて買うか買わないか迷ってます。



はい!前回まではそんな機能良くなかったんですが、
今回はやばいですね
ちょっと難しいですww
本格的過ぎて。



みらうさんのそのコメント見ると買いたくなりました。
今日、買いに行ってきます。



うぉぉぉぉ!どうも。
保障しませんが、なんかありがとうございます←
でも高いですよね・・・・値段が。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
