スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たははは(・ω・` ) 

2008/01/14 17:21
いまからリアルタイム宿題地獄☆
しかも塾ある^^
宿題もあるー。

さっき面白かったメール↓
桜しゃんとみらうの愛の劇場(は

みらう「愛してるよ、桜」

桜「……………はい?何かよく見えなかったんだけど何がしたいのかな、みらうちゃんは(しっかりばっちり見えてるじゃん)
何よりも呼び捨てだったのにドキリとしましたが(笑
私も愛してるでぇ、みらうちゃんーw」

みらう「めっちゃ好きやねん!」

桜「何言うてんの。俺の方が愛してるっちゅーねん(一人称変わった…!Σ( ̄□ ̄;
…というか本当に愛してるから何がしたいのか教えて欲しいのですが(笑)」




これはあげはに仕組まれました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
