
--/--/-- --:--

おめでとうっv

2008/06/25 22:51
おおー、レッドカーペット賞は「ザ・パンチ」じゃん!
いつかは来ると思ったんだ!もう面白いよあれ。

あといろいろ写真で更新だぜい



塾中に・・・・

今日の塾で、なんか詩が浮かんだので授業中に書いてたっていう・・・・
みんなは見習わないでねっ^ω^
ダメな受験生だ・・・・・


アンパンマンの昼の顔


あとは・・・・これは酷いよ
この間のお弁当に入ってたアンパンマンポテト。
めるくんが口にフォーク刺したら歯が生えてるみたいで超不気味だったわー・・・・
さらに、
裏面が焦げてて黒くなっててさ。↓

アンパンマンの夜の顔


これはもうね。うん、興奮して写真ぶれてるwww

しかも表の白いほうが「昼のアンパンマンの顔」で、裏の焦げてるほうが「夜のアンパンマンの顔」とか絶対に子供の夢壊すような発言してて発狂しながら笑ってしまったという・・・・

あー、面白かった。
みんなは食事中に変なことしちゃだめだよ・・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
