スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きみがすき

2008/06/23 23:13
なんか最近、パソコン使えないはずのアイツが訪問者履歴に残ってて、恐ろしさを感じる脱オタできないオチこぼれみらうです
千尋さんが少々羨ましい・・・・アタシ一生オタクとして生きていきたくないです
そんなバカ岩鼻が勝手に(コメントしたけど)取ってきたバトン。


○タイトルは「きみがすき」にすること! という地雷バトン。
はい。大好きです。みんな

1.好きな人は?

だから、みんななんだよー^ω^(キモくてごめん!)

2.好きなものは?

ひたすら音楽と本

3.好きな食べ物は?

カレーラーメン!
4.好きな色

モノクロ、水色。ピンク

5.好きな花は?

マーガレットがあればいい

6.好きな場所は?

寂しいところ、にぎやかなところ(両方)

7.好きな国は?

ドーイツ!

8.好きな天気は?

曇り。雷も好き

9.やっぱり好きな人は?

あっはははははははははは涙涙涙
昨日はショックだったわー。やっぱし。

10. 最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?

君だよ・・・・とかヤッベーキモイ発言でごめん!

もうひとつもらいました。申し訳ないです・・・・

「猫バトン☆」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

さーて、にゃにを書こうかにゃ
最近でもにゃいけど、結構前から迷惑メールがあとをたたないにゃ!
「ばーか」とかならいいけど、変態でこまるにゃ!今の大人はダメだにゃー・・・・

・・・・・書くことにゃいにゃ・・・・・汗
テニャー(ストレイテナー)、早くシングル出して欲しいにゃ!
もう僕ホリエの声聞かないと。最近声聞かないからにゃー・・・・・うぅ・・・・
エルレも夜聴くと凄くいいにゃー・・・・うぶさん・・・・
今メールしてる人の顔文字が少々イライラするにゃ!
なー・・・・・もう書くことないです

そしてなんとなく千尋さんに送ってみます。このバトン
いや、その・・・・その、なんか最初に名前が出てしまったので・・・何となく・・・照←
欲しい方どうぞー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わー!

記事読んでたらいきなり名前があったので感動した!←

んじゃあ、明日にでもバトンやるねー。

ありがとうー!!


…脱ヲタって意外に簡単に出来るものだよ。笑



んー・・・・・バカ岩鼻はそう簡単にできないみたい・・・
くそー
もう2年以上たつのに!
まだ半端にオタだよ。


はいはい、貰っちゃってください!バトン。すげー嬉しい☆



やだあ(;ω;)
 みらうさん,最近の世の中って恐いですねUu

どうしてPC使えない人が
経歴に残ってるんでしょうか...?
不思議ですね.+(*¨*)+. 笑

それでは 失礼します♪%




・・・・・・お前じゃん!!!!!

まぁ、聞いたから知ってたんですが・・・・汗
いきなり使えるようになるんだもん。ビビったよー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
