スポンサーサイト

--/--/-- --:--

筋肉痛!

2008/06/22 07:58
昨日今日って、中総体なんですよ。疲れるよ
もう少しで行くね

最近あれ、前から聴いてたけどACIDMANがいい感じだ
あと最近は9mm、テナー、時雨、とかかなー・・・・聴くのは。



あと、今日誕生日なんですよ。
はい。嬉しいです。覚えてくれた人いたし

でも同時に凄く哀しくてさびしくなったよ
1番覚えててほしい人にね。その。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日、お誕生日なんだ!?

おめでとうー!

神崎はみらうちゃんが大好きです。(告白。

何もしてあげられないけど宮城で祝っときます。笑



わぁぁぁぁぁ
ありがとうぅーーーー涙
嬉しい!



みらうさん誕生日おめでとうございまーす!!
15歳・・・・ですね!

これからもこんな私と
仲良くしてやって下さい・・・<m(__)m>

いつか・・・
一緒にライブ行きましょう!笑



ダークアールさんに言ってもらえると嬉しいです^ω^
ってか、行きましょうーライブ!
もう15歳ですよ。また1歳年老いちゃいました・・・笑



遅くなりましたがはっぴばーすでーい!
昨日から仙台にいて先ほど家に帰ってきました笑
これからもよろしくねー^^



もう今日も終わりそうですが誕生日おめでとうございます\(^O^)/
また一歩大人への階段を上りましたね
これからも素敵な時を刻んでくださいな



木坂さん→日記読んだよー。お疲れ様です・・・・
これからも1番の友達で居てほしいです!(とか勝手にほざいてごめんなさい)
うぅ・・・・感動で涙が・・・←


akg85さん→わぁお!akg85さんだ!お久しぶりです
はいーのっぼっちゃいましたよ。降りれませんよね。階段・・・・・汗
わざわざコメントどうもー
akg85さんも頑張ってくださいー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
