
--/--/-- --:--

リメンバー

2008/06/11 22:46
今日はメチャテンション高いし幸せだしウヘウヘ←
だったけど、訪問者数見てテンション下がるとか上がり下がり激しすぎるみらうです。

学校最高だけど、部活泣きたい。

今メールしてんだけど、たまに別の人に間違えて送っちゃったりするよね^ω^
メッチャ恥ずかしかったwww
何?お前だけだって?



・・・・・・むなしい
虚無ってやつかい
いや、わかんないや



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして、中2の尚です!
私も山田悠介さん大好きなんですよ!!
よければリンクしてもいいですかね?
お願いしますー



コメントどうもー!
尚さんのブログに行きますねー。はい・ω・*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
