スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまり

2008/06/09 16:45
今日は昼の放送でハイカラ流してもらいましたぜー
ばじるくん、喜んでたなー

ストレスでヘルペス?とやらができる。
てっきり腰痛のことかと思ったwwww

ってわけで(?)
トロピカルゴリラさんから奪い取ってきたバトンー
バトンぐらいしかすることないなー・ω・*



連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
 
あ▼アジカンだよねー、やっぱし。
い▼いもうと
う▼牛
え▼えび
お▼お馬さん
か▼蚊
き▼金太郎
く▼くまさん
け▼毛
こ▼鯉
さ▼魚www
し▼深夜番組
す▼す・・・・好きです
せ▼精神
そ▼蘇生←
た▼田
ち▼ああああ、やべぇ。血
つ▼ツンデレ
て▼手
と▼渡米
な▼なべ
に▼人間
ぬ▼沼池
ね▼粘着力
の▼蚤
は▼針
ひ▼皮膚
ふ▼不健康
へ▼ヘルペス(ちょwww
ほ▼ホリエくん
ま▼正文くん←
み▼耳鳴り
む▼無神経
め▼免疫
も▼モノクローム
や▼焼肉
ゆ▼ゆとり教育
よ▼黄泉
ら▼ラッキー
り▼利益
る▼瑠璃
れ▼冷酷
ろ▼ロックユー!
わ▼ワイン
が▼餓鬼
ぎ▼義理
ぐ▼ぐるみん
げ▼現実
ご▼ごみ
ざ▼惨害
じ▼自●
ず▼ずたずた(だんだん残酷になってる気がする
ぜ▼絶縁
ぞ▼属
だ▼団長
ぢ▼・・・・・・・困った
づ▼筒
で▼溺死
ど▼ドンパチ
ば▼倍音
び▼日和
ぶ▼武器
べ▼ちょ、危険だ。
ぼ▼募金
ぱ▼パジャマ
ぴ▼ピーマン
ぷ▼プンプン!
ぺ▼北京
ぽ▼ポッキー!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。