
--/--/-- --:--

現実世界を~

2008/06/08 08:28
橘梓さんから貰って来てしまったバトン
申し訳ないです

【犯人はお前か!?バトン】


「何だお前は!?」
・・・・・みらうです

「そこで何している!?」
急いでブログ更新中

「右手に何を持っているんだ!?」
マウスw

「誰を狙っている!?」
えっと・・・・・・

「行きたい場所はどこだ!?」
Zepp Tokyo

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
マネークダサイ

「本当にそれでいいんだな!?」
世の中金です

「お前の人生の目的は何だ!?」
ああ、私も絵上達したい

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
頑張ってる・・・・つもり←

「そうか…。」
そうなんです

「お前の横に何がある??」
ファッション雑誌

「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」
ローソンとファミリーマケット


「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」
わーい

「では最後にあいことばを言え!!」  
・・・・・・・・・あへ

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人挙げたまえ!!」
えへへ。フリーで。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みらうさん初めまして!!橘です。
私も、ベボベ大好きです!!
関根さん可愛いですよね♪



お久しぶりです!
早速ですが、バトン貰いますね^^

ではでは。



橘さん

はい!ベボベの関根ちゃんはかわいいですね~
ってか、バトンもらっちゃってすいませんー

あ、リンクはってもいいですかね・ω・?


arie+さん

わーお、arie+さんだ!嬉
どうぞー貰っていただけて光栄ですよ^ω^



うわー貼っていただけるんですか!?
私のブログなんかでいいのなら・・・ぜひ!!

で、では私も貼っていいですか?





モチロン、おっけーです~
いつも来てくれてありがとうございます^^
これからもよろしくです!



こんばんわー♪
ってかお久しぶりですvv

このバトン貰いますねっ^^

また夜に会える事を楽しみにしてます★←



ややっwww
なんか照れますね^ω^*

どうぞー貰ってってくださいな☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
