
--/--/-- --:--

めんどくさいから同じ文でいいや~

2008/06/05 22:37
ごめん、手抜きで

お腹が痛い


今日は2冊本を読んだんだけど
なんかー・・・・ダメかも。わからない
「真夜中の5分前」と「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」読んだんだけどね

どっちも主人公とその他の人が理解できないなー・・・・
いや、意図とか言動とかじゃなくて、
なんでそんな酷いことするんだ。ってね
素直じゃないのは好きなんだけど・・・・・んー、
心がザワつく。
いつもは本読んだあとの余韻は結構いい感じなんだけど
たまに今日みたいに不快になったりするー・・・・・・

残酷なんかきらいだ

そんな私が一番残酷なこと考えてるんじゃないでしょうか・ω・
それが見事に夢に実現されるよね♪
怖い怖いww

でも殺人は大嫌いだし
残酷も不快になるんだ
でも大好きなのはなんでだろうか


や、殺人は嫌いだぞ。汗


今日は美術で手が描けないのに軽く自分幻滅したので練習してたらね
これは音楽聴きながらやるものじゃないよ。普通に。

どんどんノリノリなわけわからんものになった

指のデッサン




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
