
--/--/-- --:--

そーいや、昨日9mmとモノブライトが昼の放送で流れてた

2008/06/03 19:46
この流れでDOESを流したくなる、みらうさんです

さてー
久しぶりにバトン消化大奮闘(何

鮎川さんとこから盗んだカオスカオスさんから私が盗んだバトン


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
・・・・・しょっぱなからこんなこと言うの悪いけどさ、
このバトンやったことある気がするwww

まぁまぁ。もういっぺんやってみましょう!

年上オンリーだよ


●どんな髪型が好き?
あんまりツンツンとか野球部とかダメかもね
トラウマ

●優しさと面白さどっちを求める?
面白さ

面白くないと私とやってけないなー・・・・・

●Mailや電話は大事?
連絡取らないとまずい。

●スポーツやってる人がいい?
あー・・・・・

●メガネすき?
眼鏡!眼鏡!!

●血液型にこだわる?
O型を好きになる確率90%

●どんなファッションが好き?
んー最近どうだろう、

●身長はどのくらいが理想?
ゴッチ小さいし・・・・先輩高いし

●付き合うならこれが大事だと思う
趣味、性格

●コレ、キュンときます。
なんだろう・・・・・(・ω・;)

●束縛されたい?されたくない?
んんんん

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
どうだろう

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
こだわってないwww
あ、でも眼鏡

●ここが好きっていうセクシーポイント
あふ

●じゃぁ、これをされると冷める
痛いいたい

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたいです
これは皆に言うと引かれる

●これをされると弱い
カオスカオスさんと一緒で。
面白いなー

●じゃあさ、理想と現実って違う?
モチのロンですね

●回す人10人選んで
えー・・・・10人て・・・・多いな
フリーダムで



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サンクス~す(・ω・)w

長身で黒縁眼鏡の人無敵です・・・



ああああああそれは!
無敵どころじゃなく完璧サヨナラホームランですよ・ω・
自分的に



Trackback

Trackback URL:
 Home 
