
--/--/-- --:--

なんてのんきな。

2008/01/13 11:52
あー。今日の晩から徹夜だ・・・・・。
昨日はね、夜眠れなくて。
ずっとアジカン聞いてたんだけどさ・・・・・。

サイレン。
あー、好きだぁああああ。
サイレン♯聞きながらサイレン歌ったり、サイレン聞きながらサイレン♯歌ったりした。
すごいよ、なんか。
ウチは同時再生の仕方わからないので・・・・・悔しいですねー、一回でいいから聞いてみたい。サイレンとサイレン♯の同時再生、
誰かやり方教えてー(><)


げっ。
親が買い物行ったはずなのに・・・まだ家にいたwww
知らないでエルレのモンスター歌ってた。
超恥ずかしい・・・・・・。

あ、除雪車来た。やっと秋田らしい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

僕も今日から徹夜さあi-233
 まあお互い頑張ろうじゃないかi-189

そういえばのはなしだけど
ぐりのをって....ぶりっこちゃんですか(・ω・`*)?
 真剣にお悩み中i-201

まあそこまでじゃないけど←



わかんないe-297
あ。ごめん。
真剣に答えるよ。

まぁ・・・・・明日があるさ(は
ぼくも大変だなぁ・・・・・・
まだまだあるよぉ
今英語やってる。英語ばっかりやってる^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
