スポンサーサイト

--/--/-- --:--

語ろう

2008/06/01 22:16
寝る前に9mm聴いて寝ようと思って聴きながら考えてた(私は普通に9mm聴いて寝れるよ)

なーんか最近9mmすごいよね
対バンもだし、
なんか音源が私にとって響く
シングルも内容はよかった。うらぎらないね

そんなバンドって滅多に出会わないからねー・・・・
シングル全曲ツボるバンドなんて。
時雨とハイカラと9mmぐらいかー・・・・たぶん

テナーは「んー・・・・ついていけない」ってところもある。っていえばある
でも好き度で言ったら
やっぱりハイカラとテナーが1番かな

アジカンや時雨の捨てがたい!
でも9mmもきてますね
けっこう前から聴いてるんだけどねww


最近時雨すごいなー
認知度も上がってるし
タワレコのCDランキングでも高いし。
最高
ピエールよかったね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オレ、昨日ホルモン聞きながら寝てた^^;

シミ
What's Up People の途中から意識ないわ^^;



普通にロック聴きながら寝れるよね・ω・
耳に悪いよー・・・・



お久やー!!(´∀`)

9mm聴いて寝れるとか
みらうちゃん最強じゃん 笑
まじ、すげーて!!!笑
てか新曲めちゃいいよね(> <)



おお!
お久だー^ω^

バリバリなんでも寝れるらしいよー私。
ウチの眠気が最強ということで・・・・・笑

コメントありがとうね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
