スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あああ酷い

2008/05/26 23:53
いろんな意味で酷い。

なんかヤバイよ。
あさってまでに英語の教科書の4ページ分全部英文暗記とテスト2枚。とか
終わってるー
やだなー

静岡行きたい
今年父だけ行くって。
連れてってよ。
島田市散歩するの好きなんだ。
しかもゴッチの出身地wwwwww

なんで3年前知らなかったんだよー
3週間も島田市にいたのに。(あたしが

おじいちゃーん、会いたい

パソコン版芙未

気がつけば、pixiaよりピクトベアのほうが描きやすいな。
無料なのにwww
pixiaは有料なのにー♪
やっぱスキャナだね!
どちらにせよ、私は全然まったくパソコンで何も描かないのでしょうがないか。
意味無いか。
どっこいどっこいだね!

アイラブペーパー。
紙にしか描かないよ。

これ2日後くらいに消そう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



はじめまして・・・・とか言いつつ私ははじめましてじゃなくて、一回ブログに行ったことありますよね?

コメントありがとうございますー!!

島田市もアジカンもテナーもいいですよね^ω^

父が島田市出身なんで。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
