
--/--/-- --:--

2008/05/24 21:17
arie+さんのところから

◇怒ったときの口調バトン◇ 

強制バトン 

※ルール※ 
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね 怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」⇒あはは、やっぱり?(笑ってない

Q2.「もう一回言ってください」⇒うん、そうだよっ(ポイント、笑顔で言う)

Q3.「なんですか?」⇒そうなんですかー(ポイント、話が合わなくする)

Q4.「だから言いましたよね?」⇒だよねー(真顔

Q5.「何でそうなるのですか?」⇒知らん。

Q6.「静かにしてください」⇒お前もなー(・д・)

Q7.「違います」⇒そうですね

Q8.「ふざけないでください」⇒貴様もなー^ω^

Q9.「真面目にやってください」⇒手前もなー・ω・

Q10.「うるさいです」⇒テメーもな(・∀・)

Q11.「あなたに言われたくないです」⇒ごめん、殴りかかる。

・・・・・・・^ω^



『。+☆学生バトン☆+。』

♪ルール♪
*学生の人はやること
*嘘をつかないこと
*答えられないのはしょうがないよ

+クラスと出席番号は?

3年1組6番ー!

+クラスメートの人数は?

何人だっけー?(バカ

+女子何人?男子何人?

・・・・・男のほうが少ないけど
断然男のほうが五月蝿いww

+どんなクラス?

あははー、最高面白いです。

+担任は男?女?特徴は?

女です!ノリがおそらく良いと思われます。

+担任の担当教科は?

数学

+好きな教科と嫌いな教科は?

好き→音楽、美術、家庭科、避難訓練←
嫌い→理科、国語。
国語自体は好きだけど
先生●んでほしいww

+好きな人いる?

ああ。大分。前に。

+その人のクラスは?

高校生。

+部活はなに?

自分は吹奏楽。

+学校生活楽しい?

楽しいよー!学校だけね。

+あとどのくらいで卒業?

遠い。

+親友は何人?

親友かー・・・・・
少なくとも1人
やっぱ難しいな。親友と友達の境目は。

+大好きなお友達を10人あげろ(偽名okイニシャルok)

めるくん。
あげは
桜しゃん
って、リアル友達だけ?
ブログ関係なら皆大好きです。

+学校にむけて一言

もっと高校との交流を!
中高一貫校!

+友達に向けて一言

面白いね。

+先生に向けて一言

国語と音楽どうにかしようね。

+部活に向けて一言

あああああああああ

+最後に貴方の知り合いで学校の事を聞きたい人10人に回してね

バトンisフリーダムで。




+++もしもバトン+++


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?



②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

フランス。オーストレリア(オーストラリア)

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

あっははー
聞くなよー
とりあえず、今まで惚れた女の子に告ってくる。
そして撃沈。

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

あっはー、パソコン!スキャナー!フォトショップ!

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

「僕が無敵の不快逆流なのっ★」
って言ってみる

・・・・・嘘ですごめんなさい。

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

あたしも願い増やしてもらおう。
そしてホリエくんを嫁にする←

イタイ子です。

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

東京に行く

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

む(強制終了

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?

あっはは、ホリエくんでしょ。
うぶとゴッチは何故結婚(殴

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

妄想しすぎて誰が死んだのか・・・・(危険です!

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?

もっと早くハイカラに出会っていれば・・・・・!!!

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?

行きたくないよ・・・・・

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

あああああああああつし

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

うふふふふふふこれさっきも似たようなの聞いてなかったかい?

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?

ホリエの元へ(ごめん、嘘だよ。

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

パソコンは困る。


⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

あはは、面白い。arie+さん。
とりあえず小●さんの家に行ってみましょうww

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

ウチの猫と寝る。

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

ふっふふふふふふふ(危険だ!!!

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。

フリーだよーーーーーーー(・∀・)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!…ここでいいんかな^^;

こんばんは、kazutenerです!
3か月ほど前の話なのですが、J研の着メロに感想ありがとうございました!



おぉ、お久しぶりですー
訪問&コメントありがとうございます^ω^

ハイカラも更新されてて感動しました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
