
--/--/-- --:--

うわーい、

2008/01/12 18:39
部活とピアノ終わった。
あとは塾。
第3関門。

拍手ありがとう!!感謝してるよー。
さんまま!ずっきーに!(呼んでみたかった)

でも、寂しい・・・・・・
ううぅ・・・・・・

明るい話しよう・・・。


ちょ、ちょちょちょ!
テナーのHPのギャラリー更新された!また。
やたーーーーーーー
今から見るっっ
うわぁぁぁい。
元気出た!


な、なんかひなっちがアップ多いんだけど・・・・。
ホリエくん顔見えない・・・・・(´;ω;`)

ああああああああ、あの記事消そうかな。
なんかやばい気がする・・・・・。


関係ない話。
毎日テナーの時雨のHPは必ずチェッキンガムしてるー^^
あんまり最近更新してくれないけど。
ツアー参加できるかなぁ・・・・・仙台。

さて、塾行ってきます。エルレでも聞きながら。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
