
--/--/-- --:--

・・・・・・( ゜д゜)

2008/05/23 07:32
GO!GO!の新曲と9mmの新曲を聴くだけだけど聴きました!
GO!GO!は音質悪いのか、ユウちゃんの声しか良く聞こえない。っていう
でも流れ的に好きだー

9mmは凄かった!
なんでもっと早く聞かなかったんだろう。みたいな
私はアルバム発売までシングルを買わない主義なんですが。(一部例外を除いて)
ちょ、カップリングも聴きたいし買おうかな。
でもまずは雑誌買わないと。エルレ

ああああお金ないなー
本も買いたいし・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
