スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふぁぁ・・・・・

2008/05/21 22:37
眠いね。
今日は何かこうかなー。

あ、そうそう。
なんか最近調子乗ってるヤツいて嫌だな。
なんとかしろよ。その性格。
自分が1番やばいってことわかってないんだねぇー^ω^
あたしはかばってあげてたけど、敵に回したら普通じゃ済まないからねー♪

携帯彼氏っていう小説読んでるんだ。今(ケータイ小説)
あれ恋愛ものかと思ったら
最高ホラーだったし。ってかグロかったなー。肉片の表現が。うぉぉ・・・
怖いの好きだけどグロいのはダメなんだ。岩鼻さん。


早くロッキングオンジャパン買いたいよー
明日学校帰りに買おうかな(補導されるよ)
うぶ!うぶが表紙!
今一瞬みらうさんの目が野獣と化した笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
