スポンサーサイト

--/--/-- --:--

神様

2008/05/19 23:02
神様って単語今一番嫌いww。

ま。いいとして
今日はパソコンの調子が悪い。
きっと勉強しろ、って意味か。
3時間頑張ったんだから少しくらい・・・・(おいおい

席替えしたらかなりテンション高くて(久しぶりにはしゃいだ。)
放課後疲れて部活やばかったです

昨日はね、超久しぶりに幸せな夢見れたんだ!
いつもは、誰か死んだり、殺したり。
それか、好きな人の夢見ても
ってかホリエくんが夢に出てきても嫌がられた夢とか。
あとエルレの夢もなんか細美にキーボード投げられるとか。
恐ろしい夢ばっかりだったんだけど。(全部前にブログに詳細載せてますよ)
きのうは良かったー

なんかねぇ。もう幸せで。
あはは。
今日学院中学のほうに居て友達が大騒ぎしてたー
あはは。ええな。
ホリエー・・・・・・最近夢に出てきてくれないよねー
何気ショックなんだぞー
毎日枕の横に写真飾ってるのに

ひぃぃぃ。ごめんなさい!
実は他にも。とか言いつつ。
なんかダメだよねー。
この話やめよう。キモいwwww
ま、当たり前だけどね。
小学生ですから。

あーもう今日書いた記事全部消そうかな。
なんかこれ更新したらものすごい勢いで友達減る気がする。

そんじゃ、メールして勉強して寝るかー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
