スポンサーサイト

--/--/-- --:--

枝豆

2008/05/18 15:31
今日は健康的&珍しくまじめだ。
パソコンやってること意外ね。

パソコンやめろよ自分ww

あ。なんかウチの学校のかわいいかわいいかぁいい・・・・あの子が私のブログ見てくれてる
ありがとうww
こんなブログ見ちゃダメだよ!
バカになるからね。

零から昨日聞いて改めて驚きました。


さて、今日何故健康的かというと。
2回も外に出たから!
しかも5時からピアノでもう1回外に出ます。
いっつも家の中で本読んだり音楽聴いてたり未確認生命体描いてたりとかで
全然外に出ないんでね。

午前中自転車で本屋までピュー!って行ってきましたよ
戸田書店!あそこCDも中途半端に売ってるよ。
ベボベの品揃えが何故かいいんだよねー

とりあえず、ポップティーンの今月号と、日日日の本と、漫画を珍しく購入。
そのあと日日日の本に入ってたハガキをポストに出してきた。それで2回。


しかも午後今までずっと勉強してたっていう。
何?
当たり前?
うん、あたしサボリ魔だから、珍しいんだよ。
うし!ピアノの練習もしたし!
勉強の続きをしようかな・・・・。でないとテストヤバイ!!!
助けてー


あ、トロピカルゴリラさんのブログ紹介(プロフィール)が何かかわいいんですけど。
みんな!オレやで!!
ってやつ。
あれかわいいー


ちなみに題名は思いつきなので。気にしないでおいて。
いや、先週の火曜日のクイノネの枝豆は難しかった。(←無関係)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
