スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頑張ろうーっと

2008/05/18 10:25
書き直そう。頑張って。
テストもあるし急ぎ気味ですが。

最初らへんは関係ないですー
5時ごろに親においていかれたので、目の前でやってた青葉祭り見学。
初めて見ました!楽しそうだったなー♪

5時半ごろにジャンクボックス前に。
グッズ販売してたのでステッカー3枚だけ購入。どんだけ貧乏なんでしょうか^ω^

私整理番号16番だったので最前いけるかなーって思ったら結構余裕でしたな。

しばらくしてメンバー入場(?)
TKがすごくかっこかわいくなっててメッチャ驚きましたね。
かっこよかったぜー
345ちゃんは相変わらーずかわいかったなー

ヘックション!
今クシャミ出ました。
もしかしたら「昨日の時雨のライブんときいた小学生むかついたわー」とか噂されてるかも。
別にいいけど

話を戻して。
ピエールはMCのときしか顔見えなくて残念。
もうちょっと背が高くなりたい。

んでさ
超痛かった。
あの最前列にあるバー!
あれに後ろから押されてギューってなってかなり痛かった。
でも私笑ってました。
スタッフの人に
「お前帰ったほうがいいよ」って顔されて何回も目が合ったけど別に。
それより、私の後ろにいたエキサイティングばーちゃんが一番やばかったね。
うん、私の3倍はあるあの女の人に後ろから押されたら骨折れますね。

ま、いいとして
1曲目DISCO FLIGHT
ガーってなって。
何曲かやって(セトリ覚えてなくてごめん)
MCやって
O.F.Tやってくれたときは涙止まらなかったわー
まさか1番好きな曲やってくれると思わなくて。

よかったなー^ω^


やっぱさっき全部書いた記事消しちゃって若干書く気失せてるごめんね。
あとで思い出せたらセトリ書くから。
誤字も直す気になれん。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ^^



メッチャ気になるのは・・・

エキサイティングばーちゃんだな!!!笑



最前列いったんですかやりますね。
いつもライブでは僕はあまり前のほうに行くと圧迫されるのが嫌なんで真ん中らへんで見てるんですけどね。
時雨のライブ行ってみたいですね。
ミドリと時雨のライブがあるので行ってみたいんですが大阪がない。
大阪にこないかな~



トロピカルゴリラさん↓

頭凄く振るんで髪の毛口に入ったよ。おばさんの。
ありゃ大変だ。
怖かったー。
一人でV系のライブ行くより怖い・・・・笑

akg85 さん↓

時雨けっこう対バンしてますよね。
GO!GO!とか9mmとかミドリ。
akg85さんは大阪在中ですかー。いいなー

たしかに最前はキツかったです(・ω・;)
けっこう体ヒョロヒョロなんで。私。
苦しかったー汗




Trackback

Trackback URL:
 Home 
