
--/--/-- --:--

ううー、寂しい。

2008/01/12 14:01
消えたいです。死にたいんじゃないです。消えたいんです。
ま、さておき。

せっかくブログ来てくださってる皆さん!せめて拍手だけでも・・・・。
寂しいですよー、
あ・・・・・・。そういえば仲良くさせてもらってる方、受験生なので一時閉鎖らしいです・・・・。
むー。かなり寂しいですが、私も来年受験生ですし・・・・。
がんばってください(><)

さてと、こんな感じで。
昨日聞いた曲ベスト3・・・・・
第3位!
POSTMODERN&ガンシップライダー(ストレイテナー)


なんか、この曲セットで聞く。変なの。

第2位!
Concertino in Blue 佐々木博文

もう世界一愛してる自信ある。
壁紙もこれ、
美術の作品もこれ題名で、この曲イメージに細かく作ったら先生に気に入ってもらって作品展に出してもらった。低倍率だけど。(つまり、けっこう他にも出してもらってる人いたけど)

このピアノパートすごく楽譜ほしい。
引ける自信ないけどね。
弾ける人すごいよね。腱鞘炎なりそう。

ああ、そう。これってフルートパートもあったの知ってた?
第1位!
I MISS YOU くにたけみゆき

いや、別にギタフリだからとかじゃなくてさ、
すきなのよ。うん。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
