スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あああーああー・・・・

2008/05/16 20:12
明日はーとうとうー
時雨だぁー

仙台だよ!久しぶりに仙台に行くよ!都会だよ!田舎ものの私にとっては
買い物できればいいですねー

今日はそのため、テンション高いです。若干。


午前中部活行って、それから車だからけっこう着くの遅いんだよね・・・
でも精一杯楽しんでこよう!

今年最後のライブ!



あ、今日の昼の放送が9mmだったので心が躍りました
というか、私のパソコンで9mmのHP見れないんですけど。
助けてーーーータクローくんーーー


ラジアンやばいね。(話し変わりすぎ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とうとう明日だね!
わっくわっくだよー。

明日みらうちゃんに会えることを楽しみにしてるよー!

神崎もみらうちゃんとお話してみたいんだけど、
もう明日だからどうしようか?

真面目に、遠慮してるわけではなく神崎はキモいので
ちょっと後悔するかもだけど。

このコメみたらコメ返とかなんでもいいので、
なんか反応を下さいー。笑



あーえーと・・・・あたしは、5時半前に、フォーラスのところにいると思う。

えっと、見つけるには1番最新の記事の追記に着ていく服載せるのでそれを参考に適当に話しかけてくだされば・・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
