
--/--/-- --:--

載せていいのかわからないけど

2008/05/10 21:37
ヤプログのバトン。


HIGHandMIGHTYCOLORバトン
Q1 傲慢倶楽部には入ってますか―?
ごめん・・・・入ってないな・・・・メルマガはやってるけど
Q2 ライヴはいったことある―?
なんか行けません。
Q3 メンバーみんな好きだけど―…特に誰ファン??
もちろんマーキーでしょっ
Q4 通学、通勤で聴きたい曲は?
夜明け前
Q5 朝起きて聴きたい曲は?
木漏レビノ歌
Q6 夕暮れに聴きたい曲は?
リアルワールド
Q7 好きな人を想って聴きたい曲は?
Dreams、辿り着く場所などなど。多すぎる。
Q8 友達を想って聴きたい曲は?
あああああ・・・・なんだろうなぁ^^
Q9 今聴きたい曲は?
もちろん、いつでもforDear...です
Q10 最後にあなたにとってハイカラは??
音楽の始まり。ロックとの出会い。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
