スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悲しい

2008/05/08 18:32
私は悲しいよ。
どうして部活で、どうして互いに文句ばかり言ってるんだろうね。
文句は許すけど・・・悪口はねぇ・・・
やめてほしいな。悲しくなるから

そして。受験生受験生黙れよ(^ω^)
図書館で勉強したい。
家にいたくないな。
家に帰りたくないな。
そんなにうるさかったら殺しちゃうぞ~
ってかやるぞ。コラ

なんか、ロードオブメジャー解散したらしいね。
・・・・知らなかった。
かなり驚いた。
けっこう売れてたから
クラスの男子に言われて初めて知ったよ。
・・・・・なんか悲しいな・・・・
復活する予定だったらしいのに。
なんか嫌な予感が頭をよぎる。


信じてるよ。
いつも
なんか勇気が足りなくて行けないとか
すっごく緊張してるときとか
そういうときにジターバグを聞くと
凄い勇気が出るんだ
しかも。うぶのコーラスはもう本当に神だwww
ありがとう。

ぜったいおかえりって言わせろよー細美め!!
オーバーリアクションで喜んでやるー!
ってか自然にオーバーになるよ。
あー、泣きそう。

バタフライのPVが一番好きだなぁ・・・やっぱり
何回見てもね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちも部活そんな感じですよw
早く3年引退してくんねぇかなぁとか思ってたり・・・

エルレは大丈夫ですよ・・・!
エルレだったら大丈夫。



うちは、中高一貫なので高校生に引退してもらいた(殴

そうですよね。
エルレなら。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
