スポンサーサイト

--/--/-- --:--

前々から思ってたこと。

2008/05/06 22:22
私の好きなイラストレーターさんや、小説家の方々は大体私と趣味が合うんだー
HP見てたりすると思う♪

ヤスダさんは邦楽ロック幅広くてさー
フジファブとか好き。
で、三月まうす(まうまう)はアジカン大好き。
ソルファすきだってーwww

そして今回驚いたのは。
ホワイトデー上等読もうと思って。
私はあとがきから読む変人なんですが。

こんなこと書いてあって鼻血出そうになった



三浦先生ぃぃぃぃぃいぃ


本でバンド名出したの、三浦先生が初めてです。
いやー、驚いた。
テナーのこの曲ってそこそこマニアックだよね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょっ…笑
なんですからこれww
こんどこの本探してみますm(_ _)m
三浦氏まじGJ!!!

…久々のコメントこんなんですいませんでした。



おぉ、お久しぶりですー

驚きましたよー^^
コメントありがとうございましたw



ええー!すんごいww
コレは驚きますねー!

三浦さんの「ホワイトデー上等」ですね・・・。
あとで調べてみまーす。



うぉぉ・・・・調べないでおくほうが身のためですよ。とか。

やっぱ小説家は音楽好きだなーロック好きだなー

コメントどうもでしたー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
