スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぇぇぇ・・・・(*゚ロ゚)

2008/04/30 18:36
具合が悪くなっちゃいました。テヘ←
感染性胃腸炎?だかなんだか。

最近のMyブームが何なのかわかりません。どうしよう
しばらく寝込んでて小説も更新できねぇー・・・・

時雨と9mmが対バン?
いいなー、
時雨単独より私こっちの方が見たい(^ω^;)
早く来年になってほしいな

なんか暑い。大丈夫か自分ーっ

そろそろ壁紙変えよう~♪
大好きな三月まうすさんの絵にしよう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫!?
神崎は事故ったよ。笑
車と衝突どっかーんだよ!
はは。

とりあえず、ゆっくり休んで元気になってね。


時雨と9mmの対バンうらやましいよねー!
行きたい。
けど、東北には来てくれないんだねー・・。

こういうとき自分が東北に生まれたことを憎むね。笑


ホントにお大事にねー!

では、駄文失礼しましたー。



こんばんはー、鮎川です(名前漢字表記にしました)
このたび新しいブログ開設にふみきりましたのでご連絡にまいりましたー。
またバトンまわしてやってください←
あともしよろしければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
それではお暇なときにでも訪問してみてください><



千尋さん↓

わぁ・・・・ありがとう涙
なんか凄い元気出たぞっ(・ω・)

私は東北の秋田に生まれてしまったことを憎むよー
仙台はライブ来るじゃないか~^^
秋田はアジカンも来なかったよ・・・・ふぅ・・・

とりあえず、千尋さんもお大事に!
私事故経験したことないなぁ・・・怖い・・・


鮎川さん↓

おぉ、お久しぶりです!
何気チラチラブログ拝見してました~
バトンまわして迷惑じゃなければじゃんじゃんまわしますよー☆

リンクはオッケーです
こちらからも貼りますねっ

コメントありがとうございましたww



か、かんせんせんい・・・?
難しい・・・!(爆)
お大事にですよー!

9mmと時雨、ライヴやば激しそうですねw

リンク貼っとくねー(3ω3)



カオスカオスさん↓
コメントどうもー

んじゃリンク貼っちゃいますね(・ω・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
