
--/--/-- --:--

なんてこった!

2008/04/28 23:00
ダークアールさんが風邪引いてたなんて・・・・
お大事に・・・。

さて、一回やってみたかったバトン。

本バトン

問1 あなたの本読み歴は?
忘れるほど。

問2 本読みになったきっかけの本は?
学校の強制読書時間ですね。
でも苦しくなかったし

問3 本、何冊所有してる?
わかりませんよ、そりゃ。
本棚が・・・・

問4 本は購入派?図書館派?
両方ww
高いやつは買えません。

問5 好きな作家上位3名
山田悠介
成田良悟
日日日

問6 好きな作品上位3冊
ええ、そういわれると困るww

問7 読んだ本の中での名ゼリフは?
「情報は、寂しがりやなんだよ」

問8 読んだ本の中で一番好きなキャラクターは?
たくさんいすぎるだろおぉぉぉ

問9 どんなジャンルの本が好き?
全部。
恋愛も大好き
推理もサスペンスもホラーもエッセイも大好き

問10 失敗した、と読んで後悔した本は?
不良の本

・・・・あれ?これ前もバトンやらなかったっけ?

問12 本読むときのスタイルは?
静かに。周りの空気凍ります

問13 本読むときに欠かせないものは?
時間

問14 次に読もうと思う本は?
バレンタインデー上等

問15 絶対に読みたくないと思う本はある?
不良の本

問16 あなたにとって読書とは?
命っでっすー
問17 次に回す人5名を、お薦めの本とともに書き記してください

スルーっ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
