
--/--/-- --:--

(・3・)

2008/04/27 20:55
この顔文字は絶対バカにしてると思う。
大好きだ。(ぇ

使いたくないです。

さて、3日前あたりから物凄い勢いでテンション下がるわー精神的にも肉体的にも限界近いし・・・
そろそろくたばってやろうかと考えてたところで

けっこう皆アラバキ行っててなんか涙出てきた。
あははー
くたばりたい

ええい、こうなったら一人で盛り上がってやる。
こういうことは別館で書くべきだろうが。とか思いつつ

最近オタクだった頃に買ったジャンプアルティメットスターズに再ハマリ中
みえるひとにわざわざハガキ出して投票したのに出なかったことに関して一人で怒ったなぁ・・・あの頃。

そして超超久しぶりに姉が友達からジャンプ借りてきたので読んだ
3年前は毎週読んでたな・・・・
今全然変わっちゃったね。
長期連載物以外は。
サイレンが・・・・漫画買わないと。ブックオフで
矢吹健太郎さんの絵は神だと思う
BLACK CATは幻の作品だ。天才だ。大好きだ。結●してくれ

最近人の絵見て満足してる自分。
金かからなくていいわぁ
緑川さんの絵も好きです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
