
--/--/-- --:--

こらこら

2008/04/25 22:13
下の記事はごめんなさいだよね
いっつも私って、怒られたりすると悔しがるより、やる気なくして怖くなって逆襲してやりたくなるタイプ。
たとえば●ったり
できるなら靴紐切ったり(いけねーんだー
これ以上は言えんがなww


だめだね、それじゃ

ってなわけで、たまには素直ないい子ちゃんにならないと(ぉぃ
なので、気が向いたらまたしばらくパソコンするのやめようかと。
勉強する時間が無いからね。うん

ゴールデンウィーク明けはテストあるし、宿題もあるから
毎日やってるパソコンをやめないと

前は普通に苦無く1週間離れられたし
今回はどこまでいけるか

あ、そんなことしたらマズい!
破局してしまう!
ゴールデンウィーク中に会えればいいんですが・・・・・
約束したし・・・・

なんか悲しくなってきた。
受験のばーかばーか。●んじゃえ
ってかお前らの期待に答える気サラサラねぇよ(^ω^)
それよか、思いっきり期待させといて裏切るほうが楽しいよww

なーんてだめなこと考えたり。

ダメ人間なんで。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちわー。はじめまして(・ω・)

訪問ありがとうございましーた☆
うちもまだ中2やのに勉強せぇって言われてますよー
勉強なんか糞ですよ。くそー・・・



コメントどうもー
中2ですか、来年は地獄ですよ・・・・
お互い頑張りましょーね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
