スポンサーサイト

--/--/-- --:--

泣いてる私を抱きしめた君の震えていたよ

2008/01/11 10:26
ひどい!ひどすぎるー。
記憶力がねーなおい。


昨日はうぶって気分だったけど今日はまたホリエ依存症発病。
再発。

ふふふふふふふふふ、なーんかなー。って気分。
このままどっか行きたい。
御所●じゃないどこかに行こうかな。

DVDやけ見するし。やけ食いじゃなくて。

アジカン見よう!!!
ごっちに励まされよう
ああああああ。昨日ぐりのをと話してて悲しくなったんだった(´;ω;`)


なんかすべてに関して悲しい(´;ω;`)


怒りが出てくる前にI MISS YOU聞こう。
PCから離れてDVD見よう。
それでは・・・・・・・・・。

僕が耐えられない。
そしてメル友が最高ムカツク、しばくぞ^^
ハンドルネームでも名前出すぞ。
Rくん。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おー、ないす。管理人のみね、
オーケーオケー。
そのとおりさ。

今日はホリエくんじゃなくてゴッチDAYだね(関係ない)
あー、でもすっきりした。アジカンのDVD見たら。



でしょ(^ω^)



げ、そのとおりって書いちゃったよ。
認めちゃったよ。ウチ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
