
--/--/-- --:--

ばんわ

2007/12/20 21:25
あれれ?こっちにはしばらく更新するつもりなんかサラサラなかったんですが、なんか更新したくなっちゃったので。


でもでもいつもはこっちで更新してるのでこっちに来てくださいね↓↓

http://spiritwing.seesaa.net/


宣伝です。しつこいですね


あれですね、
クリスマスが楽しみです。(いきなり)


んー、うちにはもうサンタ来ないんですけど

でもプレゼントはいつもにもまして豪華
ウォークマンとエルレのDVD!!
楽しみですっ
やべぇよ、うぶがよ。

それより。

うちのギターの弦・・・・・切れた。
張ってる途中に・・・・・切れた。
・・・・・・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
