
--/--/-- --:--

うっっそぉぉぉぉ

2008/04/23 18:10
GO!GO!のツーマンツアーにミドリと時雨ぇぇぇぇぇぇぇ!?

えええぇぇぇぇぇ(;ω;)
ショッキングすぎて頭飛んじゃいそう

行きたい・・・・
あのGO!GO!と時雨・・・・・

ああぁぁぁぁ悔しいよーーーーーーーーー
受験生じゃなければ・・・・くっそやろう(禁句

何気GO!GO!秋田に来るしww
助けてー


そしてタワレコ行きたいです。
時雨のシングルがぁぁぁぁぁ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何げに豪華ですね。
テナーも出るそうですしね。
GOGOのバンドの交流広いね。



え?テナーも出るんですか!?
そ、そんなぁ!!

すごいなGO!GO!・・・




Trackback

Trackback URL:
 Home 
