
--/--/-- --:--

たったーらーらー♪

2008/04/19 08:42


昨日録画したベボベのライブ途中まで見たww
史織さんかわいすぎる(ウィンクスナイパー)
私と結婚してください


暇だし書くこと無いので勝手にバトン祭りします
もちろん私が勝手にやってることだから勝手にフリーにしますんで





<<注意事項>>


・廻された人は3日以内に廻して下さい。

・嘘書いちゃダメです。

・アンカ-は禁止です。

・廻した方がル-ルを守っているか確認して下さいね。

・守ってないときは、罰ゲ-ムですよ。




<<罰ゲ-ム>>

フリーなので

<<自分→廻される方々5名>>


500円です
嘘です

01.あなたの名前は?

みらう・岩鼻(マズくない?)

02.歳はいくつ?

14歳です
12歳からやってます

03.好きなものは?

ゴッチとうぶとホリエくんがこの世にいれば朝ごはんと昼ごはん食べなくても生きていけました

04.恋人はいますか?

あーいる

05.好きなタイプは?

ホリエとゴッチとうぶが合成されたような(不気味だよ

06.好きな漫画・小説・ゲ-ム.映画

書ききれないよ。普通に
成田先生の本ほとんど全部と、
山田先生の本全部と
日日日さんの本全部と・・・・
あああああああ書ききれない

07.好きな食べ物は?

カレーラーメン


08.好きな音楽は?

プロフィール参照でございます^^

09.廻してくれた人は?

拾ってきました。私は犬です

10.廻してくれた人の心の色は?

きっと黒いよ。あ、紺か(拾ってきました)

11.最後にあなたが廻す人達のイメ-ジカラ-は?

500円です
嘘です




もういっちょ!



■変換マジックバトン■
※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中の読み仮名を入力してください。

1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
髪は死んだ



・・・やっぱりな

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
十一時二十八分急病

・・・・やっぱりな

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
君も課が耳に来たの?

あらら?

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
わかったロリコンは日本の文化だ

・・・・やっぱりな

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
ラーメン味最低

・・・・やっぱりな

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』
豚核にドン

あらら?

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
見ざる岩ざる着飾る

・・・やっぱりね

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
ノリノリで恋い慕い

あらら?

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
ホリエ門大好き

はい、ホリエくんだーーーーーーーーーーーい好きです(黙ろう

10.『ジミヘン(じみへん)』
地味編

・・・やっぱりね

11.『浅香唯(あさかゆい)』
朝痒い

あらら?珍しい

12.『二往復(におうふく)』
におう服

やっぱしねー

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』

腹部黒かった

あはは、やっぱりなー

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
会と売るパン

は?

15.『委託内容(いたくないよう)』
痛くないよう

やっぱし?

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
結婚・・・死体

やはりこうなったか

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
彼女のでますます口調

おぉーーーーーー!

18.『四年二組(よねんにくみ)』
四年憎み

ウチもこういうの見つけて喜んでたわ

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
岡山県多摩の死体

あああああああああ

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
苦労詐欺ちゃん

やっぱりこうなるのー



まだまだいくよー(懐かしいネタ)

音楽バトン。


1.初めて好きになったアーティストは?

アーティストなら大塚愛だよ


2.初めて買ったCDは?

ハイカラ

3.今持っているCDの枚数は?

えぇー・・・・けっこうあるのぅ

4.1番好きなアーティストは?

ええっ


5.1番最近買ったCDは?

ハイカラのロックピット

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?



7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

あへー・・・・

8.初めに思いつく1人のアーティストは?

YUI

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

コブクロ

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

テナー


11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

あああああたくさあるだろー・・・・
エルレで。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

トキオ

13.好きなサウンドトラックは?

え!?6人バンドは聞かないの!?

ま、しょうがないか
すばせかで

14.最近1番よく聴いてる曲は?

ハイカラの東京ナイト

15.音楽聴くときに使ってるものは?

あれ、ウォークマン

16.好きな名前の曲は?

I MISS YOU
ポリリズム
ああああ、思いつかないっっ



17.今一番気になるアーティストは?

インディーズの人々

18.今までに一番聴いたアルバムは?

ハイカラの傲音プログレッシヴ(?)
2年間これしかCD持ってなかったもの
よく2年間このCDだけですごせたと思う

19.一番好きな曲は?

んじゃ、あえてのGUNSHIPRIDERでwww

20.バトンを回す音楽好きな5人


タダでプレゼントです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これこっそり強制バトンが入っているのはうっかりな感じですか。

それともわざとですか。
みらうちゃん(勝手に呼ばせてもらってますよ)Sですか。

神崎もSです。(聞いてない。


ていうか、みらうちゃん恋人いるんですか!!

みらうちゃんの恋人はホリエだけだと・・・(黙れ。
くそぅ。
うらやましい!!


ということで、強制バトンは貰っていきますよー。

神崎は基本暇人なんでバトンとかいっぱい回してくださいねー。

んでは、駄文失礼しましたー。



あれれ?
強制入ってたの気が付かなかった・・・(ばか

内容は何気面白いかなーって思って・・・汗

ってなわけでうっかりな感じです(・ω・;)


そして私の恋人はホリエです(嘘ですごめんなさい




Trackback

Trackback URL:
 Home 
