スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっっっかぁぁぁぁん

2008/04/17 20:01


【地雷バトン】

*ルール*
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


arie+さんのところで思いっきり爆発させてきました。地雷(わかりにくいよ

1曲目:POSTMODERN/ストレイテナー
意外に1曲目から好きな曲だったよー

ライブのこの曲見てから好きになった。
CDよりライブのほうが好きだなぁー(・ω・)



2曲目:PAPERCUT/LINKINPARK
リンキンパークがきたよー
何気これライブバージョンなんだよ^^



3曲目:バグッバイ/RADWIMPS
あー、しまった。この曲嫌いなんだーーーっ
数少ない嫌いな曲が来るとは



4曲目:青い春、虚無/BaseBallBear
わーい^^
好きな曲だー
そしてポピュラーなバンドの曲しか出てこないって言うwww

ライブで生演奏は感動したよ

5曲目:PLAY THE STAR GUITAR/ストレイテナー

うわー、かなり懐かしいけど、かなり好きな曲だよ
あの頃は誰がホリエだかわからなかった・・・・(重症

6曲目:オーライとオーイエ/DOES

ぎゃっ、入ってたっけ^^;
ごめんなさい




8曲目:Mouse Molding/ELLEGARDEN
この曲凄く好きだ!!

なつかしいなー、あの頃は青かった(何がだよ

メロがすき。
1発でビビっときましたよ、



9曲目:Acropolis/ELLEGARDEN

いや、これは普通に名曲だから。
好きな曲でよかったー(^ω^)

なぜか、6年前を思い出すんだよね



10曲目:歩み/Aqua Times

あー、きたか(何よ
ほんと、全然今までの印象と違うんだよね・・・・何回も言うけど。

全然種類でてこなかったですねww
アジカンとハイカラとGO!GO!とポリとかそこらへん出てこなかったし。
あと時雨も
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どっっっかぁぁぁぁん!
しました。

…やられた!笑

じゃあ、貰っていきますねー。
今度やってみまーす。

あ、タメで行くの忘れてた。笑



どうぞどうぞー^^

やっぱし千尋さん面白いなー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。