
--/--/-- --:--

励まさないでよ

2008/04/16 22:29
泣いちゃうだろ
今日も3時間は泣いたね

パート内での喧嘩は仲直りして仲良くなったけど、
でもね
もう泣くしかないんだよ。君がこの部活から居なくなってしまったから

いつも嫌ってるYっていう男子が案外いい人だった。泣けた
しかも皆「みらうちゃん泣かないで~(><)」って励ましてくれて。
頭なでてくれて(別に言わなくてもいいよ)

感動しすぎて明日も泣いちゃう気がする
寂しいなー・・・・
だって。本当に居なくなっちゃったんだもん


決して一人ではないけど。
でも1番笑って楽しく過ごせる相棒は消えちゃったんだよ

部活嫌いになりそうだからやめてよ。自分。
そんな事考えるなよ

でも今年中総体で特に目的もないしなー
憂鬱だ。
まぁ、大好きな音楽聴いて頑張りますか
時雨のライブにお友達さんも行くらしいし♪

前向きに生きていこうーっ(・ω・)


てか、リアル友達で見てる人いないと思ってたら、いたし。
今日零から聞いてメッチャ焦った・・・!!

こーんなつまらないブログを見てる学院生がいるとは・・・・神だよ(何



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
