
--/--/-- --:--

泣かないで

2008/04/15 20:47
君が泣くと私も泣いちゃうんだよ

ぶっちゃけもう本音言うとあれですできれば死にたい
まさかここまであの2人が仲悪いと思わなかった

失望した

そして、部活の個人チェックはぎりぎり突破。めるくんが落ちちゃって・・・
もう涙止まらない
いつも話さない先輩が今日は凄い励ましてくれて・・・・・
あああ、これ書いてるときも涙が・・・


後輩が今度怖い


今日は写真見てもテンション上がらないな。
どうやって立ち直ろうか・・・


消えたいよー・・・
あの2人と同じ教室で練習できない


胡椒かんじゃった・・・・辛い!
何このオチ


音楽でも聴いて元気出しましょうかー!
こういうときはエルレが1番!元気出るんだー(・ω・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
