
--/--/-- --:--

ブーム

2008/01/11 10:15
結構昔聞いてたラッドLOCKKS!聞く^^
面白いんだよね。ラッドって。
あの、次更新する日とかね。
さてと、録音するww

うけるwwwww
ぶははは。
武田ってM・・・・あれ、これ前の本館ブログでも書いたよね(路地裏の雨粒)

やっぱ桑原くんが好きやー。何言ってるんだよ^^
放送禁止だろ^^

気をつけないとね。

さてさて、
昨日聞いた曲ベスト3

第3位!
ALIBI(ストレイテナー)


第2位!
罪(HIGHandMIGHTYCOLOR)


第1位!
POSTMODERN&ガンシップライダー(ストレイテナー)


はい、今日はノーコメントです。
理由は・・・・・・
ちょっと爆発しそうなので^^(ぇ
あー、みんな学校だからつまんねー。
僕も早く学校行きたい。

笑ってるうちに・・・・・ね・・・・・。

さてと、何かをカッターで切り刻んでくるか(うそー)
でもそんな気分^^

えへへへへへへへ、
あー、ラッドLOCKS!面白かったー。
昼飯食べようー。まだ10時だけど。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
