スポンサーサイト

--/--/-- --:--

楽しい

2008/04/14 22:44
何が?って感じだよな。うん

最近怖い夢ばっか見る・・・・なんで(;ω;)
あたしそんな普段から恐ろしいこと考えて無いのに!!
寝る前は写真にお休みって言ってるだけなのに
君の夢見れればいいなーとか

なのに、なんで私は夢見るたびに殺されるか殺すかどっちかやってるんだろう・・・・
こわくてこわくてたまらない

どうして誰か死ななくちゃいけないの?


とか思った。
別にこれが楽しいわけじゃありません

どうしよう・・・・今日もこんな夢だったら
夢見るの怖い
ホリエくんの夢見たい(黙れ


最近、知ってても聞こうとしなかったアーティストの音楽を聴いてみたりした。
レンタルした、ビークルとACIDMANとAqua Times。
アシッドマン良かった^^意外に。
じゅりさんもヤスダさんも大好きな。

アクアタイムズは、バラードばっかやってるアンチロックバンドだと思ってた(本当にごめんなさい)
私はバカでしたよ。
全然良かった。

良すぎる。太志の声が優しすぎる。
ハマった^^


ビークルは正直な感想微妙だった(ごめんなさい


そして、ダークアールさんのとこで地雷バトン踏んでしまったのですが、
携帯もって無い場合は免除でいいのでしょうか・・・・いいよね(・ω・;)



楽しいです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あっ!

バトンはやらなくて良いですよー♪

今日部活紹介があったんですけど、その時にアクアタイムズが流れてました。
人気ですねぇ・・!



あぁ・・・・ありがとうございますスイマセン(><)

でも携帯関係以外のバトンなら喜んでやるんでww



初めまして!!

いきなりですが、ACIDMANは神ですょ!!

・・・いきなりスイマセンww

話し変わりますが、リンク貼らせてもらいました!!
よかったら、相互リンクお願いします!!

でゎ



コメントありがとうございますー

こちらからもリンクさせていただきますね(・ω・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
