スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レンタル

2008/04/12 18:31
今日はゲオ行った。部活1日練習で終わってからだったので両親に怒られる

ダークアールさんから久しぶりにバトンまわってきました
私は最近バトンばっかやってる気がしますが汗



【理想的音楽バトン】

①お名前をどうぞ

みらうですっ

②好きなジャンルの音楽を教えて下さい

なんつーか・・・・
いろいろあるけど1番はロック

③よく聴く音楽を教えて下さい

いろいろ

④どんな時に音楽を聴きますか?

禁止なのに登下校で普通に音楽聴いてます。


⑤好きなアーティストを教えて下さい

プロフィール参照。でもここでも書くよ

God→ストレイテナー、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、凛として時雨、HIGHandMIGHTYCOLOR、BaseBallBear

Love→GO!GO!7188、髭、フジファブリック、BUMP OF CHICKEN、Perfume、RADWIMPS、9mm Parabellum Bullet

Like→チャットモンチー、マキシマムザホルモン、DOES、LINKIN PARK、monobright、POLYSICS


コピーしただけじゃん

⑥理由を教えて下さい

いいよー。うん。ええよー

⑦アーティストになりたいと思った事はありますか?

あったなぁ・・・・
あの頃は・・・

⑧理由を教えて下さい
 
趣味を生かして楽しく生きたいです
1度きりの人生。

⑨アナタは楽器を演奏しますか?

あーはい。
トロンボーンと、ピアノとギターとリコーダーとか

⑩やってみたい楽器はありますか?

ベース
最初はベースやろうと思ってた

⑪理由を教えて下さい

なんか好きな女性アーティストってみんなベースじゃん。みたいな

⑫邦楽派?洋楽派?

ごめん、世界が狭いの。邦楽なの

⑬邦楽といえば誰?

禁句ですよね

⑭洋楽といえば誰?

アークティックモンキーズのヴォーカルかっこいいよね

⑮CDは何枚持っていますか?

なんか、けっこうあるらしい

⑯PV、またはライブDVDは何枚持っていますか?

ダークアールさんいっぱいありますね

⑰お持ちの方のみiPodには何曲入っていますか?

700越したけど、皆普通に1000越してるよね

⑱カラオケは好きですか?

大好き

⑲初めて買ったCDは何ですか?

ハイカラですよ、もちろん

⑳お疲れ様でした。このバトンを5人に回して下さい。

あー、5人かー・・・・
なんか迷惑かけるのでフリィーーーー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
