スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しまった

2008/04/08 18:44
連続更新しすぎてウザがられそうなみらうです

まだあとバトン2つあったのです

もう1つのほうはヤバイので載せれないなー


とりあえず、さっきの1のほうです


あげはから



妄想修学旅行「バス酔いするんだけど、どうしよう」バトン1


●ルール●

今から貴方は修学旅行に行きます。(やったね!)

バス酔いする人は注意しましょう。

妄想しまくりますので、妄想が苦手な方はブラウザバック推薦。

アンカー無しです。

回す人は必ず漫画ジャンルを指定して下さい。

多分2もあるので2もやって下さい。

一緒に行く班のメンバーは、指定されたジャンル内のキャラで答えて下さい。


指定ジャンル→「すばらしきこの世界」





では修学旅行へ、レーッツGO!!




●まずは修学旅行に持って行く物を1つ、写メして添付して下さい。

えええええ、写メできない!ケータイ無い!

●修学旅行に行く班のメンバーは?番号を付けて3人選んで。

①ネク
②シキちゃん
③ビイト


●遅刻した人が一人いました。それは誰?

ビイトっぽいけど、なんか修学旅行に行く前にあのグラフィック眺めたいとか言ってネク遅刻しそう


●バスに乗りました、①の方が隣に座りたいと言いましたが、どうしますか?

きたぁぁぁぁぁvv

●遊園地に着きました!4人でまずは何に乗る?その感想は?

あげはへ
絶対「ジェットコースターとどう接したらいいかわかんない!」って言ってると思う


えっと、苦手です。高所恐怖症です


●次にお化け屋敷に行きました。②のキャラは、お化け屋敷が実は苦手なようです。貴方はどうしてあげますか?

そんな感じするよね!
私もなんで、腕組んじゃいますww

●お昼ご飯を③のキャラと一緒に買い出し。何を買う?

嫌です(待て!

●お土産を4人お揃いで買う事に。それはどんなお土産?

えっ、なんかすごそうだよね


●遊園地を出て、次は旅館に行きます。部屋割は別々?全員一緒?

全員一緒らしいですー

●お疲れ様でした。2に続きます!1の感想をどうぞ。

おい、あげは、興奮するな

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
