スポンサーサイト

--/--/-- --:--

関係ない人観覧禁止だったり

2008/04/08 18:38

妄想修学旅行「枕投げしたら枕が破れちゃったよ」バトン2


あげはからですす~
指定はすばせかだったので


1をやってない方は是非1をやって下さい。


ぶっちゃけちゃけちゃうと楽しかったです(ぉぃ





●班のメンバーを確認します。

①→ネク
②→シキ
③→ビイト

あえてのビイトww
虚西さんにしたかったけど



●旅館に到着!部屋は広くて綺麗な和室でした。感想は?
いつも家族で来るなー
たまには洋室がいいな(わがままな


●さっそく温泉に入ります。すると同じクラスのあの女の子キャラが温泉に…!

虚(強制終了www

●温泉につかりながら、その女の子と恋話をしていました。その女の子の好きな人は誰か分かった?

いやいや、ないない

●混浴場へ行くと、同じ班のメンバーが!
混浴は行かないぞ!!汗
まぁ、ホ(強制終了www

●温泉をあがると、部屋には料理が並べてありました。
肉!(やめなさい



●温泉で卓球をする事にしました。②のキャラと勝負!どっちが勝つ?

きゃーシキちゃんと!?
うふふふふふ(負け


●枕投げをします。感想は?

ビイトVSネクになると思う
シキちゃんと呆れてる私www

●寝る事になりました。一番最初に寝たのは誰?
そりゃビイトだろ(・ω・)


●朝起きると布団の中に③のキャラが!朝一番の叫びをどうぞ!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
ってか虚西さんにすればーーーーーーーー


●無事修学旅行は終わり、帰宅しました。感想をどうぞ。

酷いよ・・・・・ビイトかよ・・・・
なんでだよ・・・・どうせならネクくんに(ブツブツ


●次に修学旅行に行く人を指名してあげて下さい。(漫画ジャンルの指定を必ずして下さい)

回す人がいない^^
別館で適当にまわしておこう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
