スポンサーサイト

--/--/-- --:--

二連覇ー

2008/04/08 18:14
ももこさんよりバトンのお恵みです(は


#まずはHNをお願いします。
なーんかいろいろあるけど、みらうです

#HNの由来を教えてください。
あー、話すと長くなっちゃう。
最初は未来でした

#好きな音楽のジャンルを教えてください。
ロックです。でもそのなかのパンクはそこそこ好きじゃないです。
でも聴いてます(何

#音楽に目覚めたのはいつ?そのきっかけとなった曲(またはアーティスト)を教えてください。
ハイカラさんのお・か・げ

#無人島に持って行きたいCDアルバムを3枚教えてください。
ラッドですか^^


1.ハイカラのロックピット
2.時雨の♯2(本当にほしい
3.いろいろあって困ってる・・・・・

#恋人にしたいアーティストと、その理由を教えてください。
聞かないほうが身のため。
話すときっと深夜になります笑

誰だかわかるでしょ?


#センスあるなぁ、お洒落だなぁと思うアーティストを教えてください。
私も髭の寿かなー。

#今後くるぞ!と猛プッシュしているアーティストを教えてください。
最近新しいところに冒険して無いじゃん!結局!!
あああ、ゲオに連れてって汗

#よくチェックする音楽番組、音楽雑誌を教えてください。
番組→最近みてないww
雑誌→ロッキングオンジャパーン、ギグス、音楽と人

#ライブに行くときは、どんな服装で行きますか?
年中無休でTシャツにジーンズしかも長いの。


#ライブに行くときの必需品は?
タオルとかとか

#今まで見たライブで最も衝撃的だった光景はなんですか?
ないないなーーーい

#最後に、音楽に対する熱い思いを3行以内で語ってください。
えっ・・・・えっ(・ω・;)

#バトンを回す人(5人以内)
今回は好きにもらってね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
