スポンサーサイト

--/--/-- --:--

好きだーーーーー(ここで言うな

2008/04/08 18:06
木坂さんより

再生数バトン とかいうやつを。
◎再生数バトン
※ iTunes・iPod等各音楽再生機器での再生数TOP25を教えてください。
尚、再生数の表記されないアプリケーションを使用されている方は自己申請で再生数TOP25を教えてください。


1・TOXIC/HIGHandMIGHTYCOLOR
2・Break now/HIGHandMIGHTYCOLOR
3・ギャンブリング/HIGHandMIGHTYCOLOR
4・ROSIER/HIGHandMIGHTYCOLOR
5・メキメキ/HIGHandMIGHTYCOLOR
6・nakano kill you/凛として時雨
7・DISCO FLIGHT/凛として時雨
8・木漏レビノ歌/HIGHandMIGHTYCOLOR
9・sadistic summer/凛として時雨
10・セルジオ越後/凛として時雨
11・微笑みの国
12・SPEEDGUN/ストレイテナー
13・GUNSHIPRIDER/ストレイテナー
14・Heart- Shaped Gear/9mm Parabellum Bullet
15・走る岩/ストレイテナー
16・天空Lonely Hearts/
17・ToRnado Sufer/ストレイテナー
18.EARTH/HIGHandMIGHTYCOLOR
19・O.F.T/凛として時雨
20・WINKSNIPER/BaseBallBear
21・祭りのあと/BaseBallBear
22・UNDERATTACK/ストレイテナー
23・絵画教室/ASIAN KUNG-FU GENERATION
24・鮮やかな殺人/凛として時雨
25・新しい世界/ASIAN KUNG-FU GENERATION

※バトンをまわす8人
私も見事に気持ち悪い結果になりましたね
微笑みの国が11位だよ・・・・

さて、今回はちゃんと回すかな・・・・

ダークアールさん
akg85さん
きらさん
ももこさん
千尋さん
明さん

あはははははあといなかったあははは・・・・
面倒くさいのでこのバトン。やらなくてもモチ、オッケーですよ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あああありがとうございます…!!
めんどくさいよね、これ笑
偏るのは…仕方がない…よ…



いやー、アルバム買ったばかりだったので偏っちゃったなー・・・・

再生履歴見て1曲1曲数えたww



こんにちはー!

このバトン、やりますね♪



はいどーぞ^^
受け取ってもらえて嬉しいです♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
