
--/--/-- --:--

時間が無い無いなーい

2008/04/07 18:42
すべったー

はい、時間無いのにちゃっかりブログ更新中
そしてバトンたまっちゃった、皆ちゃっかり受け取るのでもう少し待ってててててね、みらうです

はい、えっとー
なんと3つ目のブログ開設しちゃいましたよー
うふふ

まるでこのふざけたブログとは大違いなんですが汗

あっち見てこっち見ると頭おかしくなるよ。
そしてリンクもまたもや張るつもりないので見たい人は頑張って探さないで(誰も見ないよ
ってか見ないで

今日は始業式だったーだったー
これから塾だから急いでるから。
だからこんな変な記事でしかも内容がイカれてる

本当にゴメン。
これだから皆スルーするんだよぉぉ
ごめんなさい

んじゃ、さいならです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

へいよー!!!

引っ越したー
http://yaplog.jp/r-d_m_b/
よろしくねー
あっ、またリンクはってもいい?



はいよー、オッケー。
こっちこそよろしく~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
