スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やばい、昨日から中学3年生だった^^;

2008/04/02 09:35
時雨ライブまであと48日
実はもう結構前から毎日カウントダウンしてたww
これで行くなって言われたらどうしようー

昨日奇跡的に見れたCDJアーティスト特集。アジカンの感想書いてみようかな
テナーは変なことたくさん書いてあるからブログに載せるのやめておこう。

1曲目はアフターダーク。ゴッチのマイクが低そうで気になる。
身長カバーしてるのかな?かな?(^ω^)
かわいいー(すいませn

2曲目が!Re:Reでしたよ!!
もう伝説のライブ曲。この曲はCDよりライブで聴いた方がいいよ
若い頃の自分思い出す(そんな
あの頃の青春歌いたくなるゴッチありがとう
この曲の歌詞本当に好き。アジカンて、クールで狂いが無いから好きなんだ。
ドラムの伊地っ知がクールでかわいいんだね
ベボベのホリくんに負けないくらいかわいいと思う(笑顔が

3曲目リライト
客が無駄にサビだけ歌ってるの凄い聞こえて。
しかも何気すごい遅れてるww微妙^^
新しい世界OAしてくれないかなーって思ってた
そういや、初めて聞いた曲がこれだったな
小学5年生のとき。

4曲目転がる岩、君に朝が降る
あー、わたくしのテーマソングきたー
転がる岩鼻さんだ(黙れよ
この曲のギターソロ凄い好き
そしてゴッチのマイクが低そうなのが気になる
山ちゃんて無表情だよねww
渋いよね!!


5曲目アンダースタンド
うわっ、来たよ伝説のライブ曲その2。
これもアジカンのライブ行ったら必ず聴かないと。
メロとサビの繋ぎ目好き。
そして最後にゴッチが客に礼したのが本当にお釈迦様に見えて仕方ないwww
うはうは(・ω・)

ほとんど曲の感想書いてない・・・・汗
見れなかった人にできるだけ伝うように書こうと思ったけど
逆効果だった気がする
私もCDJ行きたいな
行きたいー
再来年行けるように頑張ろう
ナノフェスは行きたい・・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
