スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嘘をつく貴様らの舌なんてちょん切って捨ててやる

2008/01/10 19:41
暴走。連続更新。
みんないろんな人が来てくれて嬉しいなー
遠慮なくコメントしてねー^^
自分のブログではそこまでよそよそしくないんで。気軽にねっ

で、めるのコメントの台詞。
ケンスイ氏だったw
ゴッチが死語って言ってたー。

さてとー
あさき
あさき好きです。
これから録音しようかな。と思ってwww

あさきって知ってるー?
この子の七つのお祝いに
好きだ
あのホラー系好きだ。

赤い鈴もね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

寂しそうだったから
めーる送ってあげたぞ(^ω^)←

 あたしどんなこめんとしたんだっけ 笑
  あとBlogバレしたくないから
これからはぐりのをで来るからね 多分



おい。
メール来てないぞー。
ゴミ箱も迷惑メールも全部見たけど来てないからなー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
