
--/--/-- --:--

宿題やってねぇ~

2008/04/01 09:52
はーやく録画したCDJのみたいけど母がいて見れないww
アジカンー早く見てーよ

今日は午後から部活だってさ
めるに電話しよう

今キーボードでSPEEDGUN耳コピしてたーよ お前暇だなとか思わないでww
こう見えても来週ピアノの発表会だからー

そして塾の宿題やらないと学校の宿題は後回しー
早く時雨のライブ行きたいなー

ってか時雨弾きたいななななっ
こう見えてテンションは低いよ

発表会の練習してきます(・ω・)





遊びたいよー誰かー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいですねSPEEDGUN。
かっこいいですね。
しかも耳コピ出来るなんてすごいですね。
色々頑張ってみるみたいですけど頑張って下さい。



いえいえー、全然ダメです(何が
SPEEDGUNはかっこよすぎます
でも結構トラベリングガーゴイル持ってる人少ないですよね
シックスデイワンダーのライブバージョンしか知らない人多いですよー

akg85さんも新生活頑張ってくださいー
私は受験が恐ろしくて・・・・汗



Trackback

Trackback URL:
 Home 
